トップ > インフォメーション > 分配金受取指定口座の確認について(受取方法「一時金」をご選択されている方)

インフォメーション

分配金受取指定口座の確認について(受取方法「一時金」をご選択されている方)

分配金を一時金でのお受け取りを希望される方には振込を希望する金融機関口座をご指定いただいておりますが、分配金のお支払い準備をする中で口座の確認を行ったところ、何らかの理由でご本人口座の確認が取れない方がいらっしゃいました。

口座のご指定をいただいてから期間が経過しておりますことも理由としてあるかと存じますが、ご本人口座の確認が出来ない方を対象に「分配金(一時金)受取口座確認書」の提出をお願いする文書を令和3年9月15日(水)に発送致しました。
この文書が送られた分配金対象者の皆様には、ご自身が指定する口座の金融機関名・支店名・口座番号・名義の内容をご確認いただき「分配金(一時金)受取口座確認書」に記入のうえ、令和3年9月28日(火)までにご返送くださいますようお願いいたします。

また、「分配金受取方法申出書」を当基金へご提出(回答)された以降に、住所・氏名等変更がある方で、当基金へご連絡頂いていない場合は、分配金のお振込みやご案内文書によるご連絡が出来なくなります。
分配金のお振込みが完了するまでの間に住所や氏名等変更がある場合は、必ず当基金へご連絡いただきますよう宜しくお願いいたします。